【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきたお肌改善方

【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきた乾燥改善方

【貴女の為の】スキンケア

 

 

んにちは!

今日は自分に合った

ケアの仕方を語ろうと思います

 

 

f:id:koreanhika:20180527115400j:plain

 

 

自分の肌の事理解してますか?

何を始めるにも

この事から始まります!

 

 

自分の勝手なケアで

症状が悪化してしまう。

 

 

私はそのタイプでした。

ニキビが気になった時

その頃季節はでした。

考えられる原因は…?

 

 

汗が原因?

肌が油っぽいから?

汚れているから?

 

 

f:id:koreanhika:20180527115335p:plain

 

 

と思い

肌を削るようなピーリング

角質ケアばかりして

皮膚を削ってしまってたのです

 

 

そのせいで

朝メイクしている時

最近ファンデのノリが悪いなあ

平らな肌にならない!!

 

 

時間ないのに〜!!

と仕事は遅刻。。。

遅刻までしたのに

納得のいかないメイク

 

 

もう、メイクするが時間の無駄

マスクで隠そっかなあ

と、マスク生活していると

 

 

f:id:koreanhika:20180714155145j:plain

 

 

その結果聞こえてくる陰口

「あの人夏でもマスク?

口元に自信がないから?」

と人をまるでブス呼ばわり

 

 

すごく辛い思いをしました。

 

 

「ニキビ肌が見られたくない

からマスクしてるのにーー!」

 

 

マスクを長時間つけているので

すごく蒸れて、メイクも落ちる

 

 

「余計に肌荒れてない?」

と思い途中から隠すことも

やめざるを得ませんでした。

 

 

その原因はマスクの中で

雑菌が沸いていたり

おブス肌の原因になるという事

を、後で知りました…

 

f:id:koreanhika:20180714155319j:plain

 

それをきっかけに

自分に合ったケアを

研究しました!

 

 

まずは、現状の把握から!

 

 

肌の力を取り戻し

美肌づくりの基礎を作りから♪

 

 

この方法を飛ばしては

美肌にいきなりステップアップ

する事は出来ません!

 

 

実践して実際私は

肌改善がとっても

早くなりました

 

 

f:id:koreanhika:20180715161900j:plain

 

 

すっぴんでも自信を持って

外に出かけられます!

 

 

肌が良くなり隠すメイクから

解放されて

メイクの時間短縮

 

 

その分ヘアセット出来るので

さらに可愛くなれます!!

 

 

f:id:koreanhika:20180715163444j:plain

 

 

人は自信に満ち溢れた人を

とても素敵に見えるんです

これで大事な勝負も勝利

イケメン彼氏もゲット

 

 

大量買いしていたマスクも

もう封印!!

冬と風邪引いた時しか

もう役目はない!笑

 

 

 

逆に知らずにピーリング

し続けると、、、

 

 

削り続けるので

バリア機能低下

肌トラブル!!

 

 

f:id:koreanhika:20180527115520j:plain

 

 

避けたい未来に

具体的ステップ!

1.りすぎない

 

 

なんでもそうですが

削りすぎる取りすぎる

肌のバリアを弱くするので

むしろマイナス効果

 

 

2.パックは週一回

 

 

肌を良くしようと

パックを毎日する人が

若い人に多いです。

 

 

最近ではインスタ映えパック

毎日違うものを付けて

SNSにアップ♪

可愛いが悪化を呼びます。

 

 

3.お風呂上がりの30秒

 

 

お風呂あがりの30秒は

とても大切と言われています

 

 

をするか!!

化粧水!乳液、クリームなど

保湿!!

 

 

何をしても治らない

ケアの仕方がわからない

 ここから実践することで

変わっていきます!

 

 

すぐ

前髪を上げて下さい!

そして顔を洗って見ましょう!

 

 

 

f:id:koreanhika:20180527115441p:plain

 

 

今まで

どれだけ良い化粧品

を使っても変化なしの

悪循環から抜け出せます

 

 

美肌への近道ですね♪

 最後まで読んで頂き

ありがとうございます!