【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきたお肌改善方

【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきた乾燥改善方

私のプロフィール

 

はじめまして

韓国美人@ひかと申します!

 

 

私は今では乾燥知らずの

赤ちゃんみたいな

プルプル肌です!

 

 

しかし、生まれつきから

そうだったわけではありません。

 

 

私は最初

アトピー肌で乾燥

とっても激しく、ひどい時は

痒くなってかきむしる。

 

 

が出るなど、

とかなりひどい肌質でした。

 

 

今使っているものでの

ケアが悪いのかな?と思い

 

 

思い切って全て

持っている物を変えてみました。

 

 

良いものを使おうと思い

結構高いお化粧品を

ライン

買い揃えました!

 

 

一度使っていたものから

新しい物に変えると

 

 

初めは新しいものに肌が

慣れていないせいかヒリヒリして

 

 

高いお金を出して買った

お化粧品。

 

 

だから勿体ないと思い

とりあえず使い切るように

努力しました。

 

 

高額な金額を出したのに

結果

肌に合わずだけをして

とても後悔しました。

 

 

とりあえず

肌を少しずつ改善するために

沢山の努力しました

 

 

本当にひどい時は

病院の薬を塗ったり

 

 

薬局で何か肌に良いものを

と色んな物を試し買いして

良かったと思ったら続ける。

 

 

ですが、それも少しの間だけ。

でもまたすぐ悪くなって

違う物を探すの繰り返しでした

 

 

そして、少し考えを変えて

この状況を抜け出すために

誰かに見てもらい専門の人に

アドバイスを貰おう!

 

 

と思いエステに通ってみました!

1回めはお試し価格で

施術してもらい

変化は分からなかったですが

 

 

何度も通う事で肌が改善する

と言われ少しの希望が見えました

 

 

私はそこに魅力を感じ

30万円のの何十回という

コースを契約しました

 

 

私のようなアトピー

普通の人より時間がかかる

と言われたので

これも治るなら。。と

 

 

ですが、3回通って

一向に変化は見えず

むしろ

機械の光が合わなかったのか

 

 

逆に酷くなってしまい

施術を一旦中止という事で

 

 

それからは

肌の調子が良くなってから

と言われ

 

 

肌もなかなか治らなかったので

期間がとても空いてしまい

 

 

30万と高い金額を出しましたが

途中で断念しました

 

 

この事から何も信じれなくなり

肌の事も、もう諦めていました

 

 

マスクをして入れば見られない

私の中で考えが

治す」から「隠す

に変わりました。

 

 

ですが

 

 

美容関係で働く友達が

普段話を聞くのも難しい

と言われる肌の専門家の先生

を紹介してもらいました。

 

 

しかし、もう諦めていたので

また期待して裏切られる

もう懲り懲り。

どうせ意味ないのに。

 

 

と半信半疑で

そこで教えてもらった

特別な方法を少し。

実践してみました

 

 

飽きらめていたのですが

やっぱり心の何処かで

治したい

という気持ちがあり

 

 

もし少しでも希望があるなら

ときっかけに

軽い気持ちで始めました。

 

 

すると

1週間で何かが変わった

と、変化に気づきました

 

 

まあまだ分からない。

あと少しだけ様子を見よう

 

そして2週間

確実に変わりました

 

 

私はびっくり

そして感動しました。

本当に軽く続けただけ

なのです

 

 

3週間、4週間と経ち

あの酷かった肌が

 

 

まるで誰か違う人

だったかのように

治っていったのです!!

 

 

そこで同じアトピー肌で

乾燥が凄いいとこにも

教えてあげました。

 

 

男の子なので

あまり気にしていないのかな

と思ったんですが

 

 

教えてみたところ

すぐに行動したらしく

1週間後すぐに連絡が!

 

 

「やばい!凄い!

本当に感謝する!

マジでありがとう!」

と凄く喜んでいました。

 

 

またいつも

白く粉を吹くくらい乾燥肌

の友達にも教えてみると

 

 

3日後には

メイクノリ最高!と

とっても喜んでいて

 

 

続けてみたところ

見違えるくらい

若返った気もしました。

 

 

私も同じ境遇の人が

肌を改善できて

喜んでいるのをみて

とっても幸せな気分になりました

 

 

ここでこの方法は

私だけの物ではないと確信し

 

 

私と同じ苦しみを持ってる人

悩んでいるけど

誰にも言えなかった人達を

助けてあげたい

 

 

 

もっとこの情報を

流していこうと思いました。

 

 

次は次はあなたの番です!

諦めないでください

隠さないでください!

 

 

 

それではこれから

よろしくお願いします。