【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきたお肌改善方

【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきた乾燥改善方

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

"今すぐ"ツヤ肌赤ちゃん肌

ターンオーバーって 聞いた事ありますか?? ターンオーバーとは 肌が生まれてから角質となり 流れていくまでの期間 の事をいいます。 理想は28日間隔なんですが ・不規則な生活 ・乱れた食生活 ・加齢やストレス このような様々な原因 により周期が乱れを起…

美人は3億得する

こんにちは 今日は紫外線について お話ししていこうと思います 夏になるにつれ 強くなる紫外線!! 肌に及ぼす影響は簡単に シミ シワ タルミ 私は昔テニスをしていました。 夏場も外で一日中外で練習 もちろん一年中日焼けして 真っ黒が当たり前! その頃は…

【貴女の為の】スキンケア

こんにちは! 今日は自分に合った ケアの仕方を語ろうと思います 自分の肌の事理解してますか? 何を始めるにも この事から始まります! 自分の勝手なケアで 症状が悪化してしまう。 私はそのタイプでした。 ニキビが気になった時 その頃季節は夏でした。 考…

食べた物が顔に出る?!肌は内側から!

食べたのについて♪ 書いていこうと思います! ありがちな恋愛ストリーで 友達に言われる言葉 顔に好きって書いてるよ! なんてありますが、 文字が顔に出るなんて あり得ない と思われがちですが 私が肌荒れで悩んでいた時 出会ったある先生は 部屋に入って…

自己流と言う名の悪循環

こんにちは! 今日のテーマは 自己流お手入れ について 書いていこうと思います。 基礎のお手入れは 何歳から始めましたか? 歳を重ねれば重ねるほど お手入れ 自己流になりがちなんです 20代からスキンケア し始めた現在40代の人だと 20年の歴史があります …

人付き合いを控えてこっそり一人美肌に

こんにちは! 今日はこのブログを 読んでる貴方にだけ 教しえたい事が1つ あります! 当たり前の事なのに 実際出来ている人は 本当にごく一部。 朝起きて寝起きの顔 超ブサイク いつも見るすっぴんより 浮腫み クマ 誰にも見られないからと そのまま放置し…

私のプロフィール

はじめまして 韓国美人@ひかと申します! 私は今では乾燥知らずの 赤ちゃんみたいな プルプル肌です! しかし、生まれつきから そうだったわけではありません。 私は最初 アトピー肌で乾燥 とっても激しく、ひどい時は 痒くなってかきむしる。 血が出るなど…