【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきたお肌改善方

【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきた乾燥改善方

心の環境=お顔の状況

 

 

こんにちは♪

 

 

前回はニキビについて

書きましたが

"精神状態"

について少しお話しします♪

 

 

f:id:koreanhika:20180620154528j:plain

 

 

実は心の状態はとっても

肌に出やすいんです!!

 

 

「あぁ最近ストレスで肌荒れ

が凄いなあ。」

と感じる事ありませんか??

 

 

f:id:koreanhika:20180620155117j:plain

 

 

私の場合失恋した後とか

特に肌の調子が悪くなります

 

 

 

精神状態を上手く保つ

事で感情に左右されない

いいお肌を作る事が出来ます

 

 

f:id:koreanhika:20180620154602j:plain

 

 

私はこの事を知らずに

毎回ネガティブに考えて

 

 

落ち込んだりして、肌にも

感情が映ったのように肌荒れ!

これの繰り返しでした…。

 

 

友達には

「なんかれてない??

ちょっと顔けてるで!笑」

と言われたり

 

 

 

f:id:koreanhika:20180620154740j:plain

 

 

「嫌なことあったんやな

顔に書いてる!」

 

 

と言われるように

顔にニキビ

浮腫みが出てたるんでいる

気づけば老けてる!?

 

 

「なんでこう疲れてる時って

顔にでるのかなあ?

元気に振舞ってるのに。」

 

 

どうせ時間経てばそのうち治る

見て見ぬ振りしてました。

 

 

ですが、このままでは

周りにまで気を遣わせてしまう

と申し訳なくなり

 

 

老けてると言われた事にとても

傷付いたので笑

 

 

f:id:koreanhika:20180620154856j:plain

 

 

 

精神状態を感情に

流されっぱなしではなく

上手く付き合う事で

 

 

・上司から怒られ泣く

 

 

f:id:koreanhika:20180620154925j:plain

 

 

・恋人と上手かず落ち込こむ

 

 

f:id:koreanhika:20180620154948j:plain

 

 

・家族関係が悪く喧嘩する

 

 

・ペットが病気になり悲しむ

 

 

こんな苦しい状況になっても

ニキビ1つもできない

顔のたるみなんて無縁

 

 

f:id:koreanhika:20180620155039j:plain

 

 

暗くなると顔も暗くなる

と言いますが、明るくいると

顔も明るく見えると可愛く見える

明るい子はモテる事間違いなし!

 

 

人は暗い人には怒りやすいが

明るくて笑顔な人には

怒りづらくなるそうです♪

それってとってもラッキー!

 

 

笑顔は周りを穏やかにする

力があり、そして何より

あなたを素敵に見せる!

 

 

笑う事で顔の筋肉

もたるまないので

老化疑惑も無くなるでしょう!

 

 

「最近変わったね!」

と言われるようになった

心の状態を上手く保つ方法を

今から紹介します♪

 

 

f:id:koreanhika:20180620155202j:plain

 

 

「まあいいっか♪」

 

 

と言うことです。

たったこれだけなんです!!

 

 

発すれば叶うと言うように

まあいいっか♪と明るく

一度口に出す事で

いい意味で開き直れる

 

 

f:id:koreanhika:20180620155227j:plain

 

 

私の場合、

 

 

1.嫌な事が起これば次はいい事

が起こる!と思う事

 

 

2.適度に諦める事

起きてしまった事は仕方ない!

 

 

3.自分だけ…と思わない事

 

 

と、私はこんな感じかな♪ 

 

 

ポイントとしては

 

 

1.決していい事ばかり毎日

続くわけではありません。

 

 

人生70%がなんでもない日

残りの30%は

不幸と思うか幸運と思うかは

自分次第なんです。

 

 

それなら

ポジティブで、人生楽しく

したいですよね!

 

 

2.初めから諦めるのではなく

結果が失敗してしまった時

クヨクヨするのではなく

次!次!♪と前向きに!

 

 

3.自分だけが不幸なんだ…

そんな事ありません!

周りは嫌な事があっても

上手く見せていないだけ!

 

 

そんな時に自分だけクヨクヨ

してたら実は周りから

迷惑な構ってさん

なんて思われているかも!

 

 

f:id:koreanhika:20180620155330j:plain

 

 

 

では今すぐ

まあいいっか♪

と明るく口に出してみて下さい

 

 

一度少し肩を下ろす

と今まで見ていなかった

自分の改善点が見えくるかも

しれません♪

 

 

そこを見直す事で

トラブルや、ストレスも減り

老けない環境

手に入れましょう♪

 

 

f:id:koreanhika:20180620155354j:plain

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!