【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきたお肌改善方

【老化目前?!】乾燥肌女性が肌改善で常識的3ヶ月をたった1ヶ月で、超ツヤツヤ肌に急変し、CMオファーがきた乾燥改善方

食べた物が顔に出る?!肌は内側から!

 

 

べたのについて♪

書いていこうと思います!

 

 

りがちな恋愛ストリーで

友達に言われる言葉

顔に好きって書いてるよ!

 

 

f:id:koreanhika:20180527010709j:plain

 

 

なんてありますが、

文字が顔に出るなんて

あり得ない

と思われがちですが

 

 

私が肌荒れで悩んでいた時

出会ったある先生は

部屋に入ってすぐ

顔に指差して

 

 

『貴女は

さ!と!う!ねっ

顔にしっかり書いてますね。』

と言われ驚きました。

 

 

f:id:koreanhika:20180527010857j:plain

 

 

何も悩みも言っていないのに

糖分摂り過ぎと注意され

食べる物も注意するように!

食事アドバイスを受けました

 

 

ナゼ!

食べた物が顔に出るのか!

食べた物が肌に出るのは

とってもシンプルな事でした。

 

 

ですが今までそこには

全くの無知でした。

 

 

肌の事には敏感だったのですが

食事なんて

全く気にしていなかったのです

 

 

あのまま放っておいたら

背中のニキビも

掻きむり跡になっていた

なんてよくある話です。

 

 

んな事を未然に防ぐ

貴女が今すぐすべき方法です↓↓↓

 

 

f:id:koreanhika:20180527010832j:plain

 

 

まず

悩みがニキビ肌荒れの場合 

多くの人が糖質の摂り過ぎ

が例に挙げられます。

 

 

1.白い物を食べない

 

 

白いものとは。

ズバリ麺類、米、パン、など

糖質は肌が糖化し、

老化の原因になります!

 

 

続けるポイントは

白いものはダメなんですが

代わりにタンパク質の多い

豆腐などは体にも良いです!

 

 

2.タンパク質のある物を!

 

 

人間の肌や髪はタンパク質で

出来ています。タンパク質は

積極的に沢山摂りましょう!

ダイエットにもGOOD

 

 

3.ビタミンを摂りましょう

 

 

f:id:koreanhika:20180527010948j:plain

 

 

 

そのおかげで背中の空いた服

まず、ファッションが広がり

次に、温泉やプール

人の視線全く気にならない

 

 

f:id:koreanhika:20180527011319j:plain

 

 

美容には野菜必要です

タンパク質ばかりでは

美肌は作れません。

 

 

こちらの続けるポイントは

今は手軽にサプリメント

などがオススメに挙げられます

 

 

指示通り試してみたところ

だけではなく

体ニキビ

綺麗に無くなりました!

 

 

この事をしっかりこなすだけで

体の内側から

しっかり変わってきます!!

 

 

見てるだけ頭でこれはどうかな

と考えている時間があるなら

今すぐ財布を取ってください

 そしてスーパーに出かけましょ!

 

今日から始めは少しから

食事を見直して見てください。

 

 

イエットしろ

とは言っていません。

摂取する栄養を考えて見ましょう!

 

 

f:id:koreanhika:20180527011333j:plain

 

 

そうする事で

夏に向けても

ファッションや遊び、勝負時

しっかり自信が持てます!!

 

 

最後までありがとう

ございました♪